お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

石田小学校 ほっとハートクラブの生徒さん達との交流

s-P1000797s-P1000800
6月22日と7月13日に、石田小学校のほっとハートクラブの生徒さん8名と、一緒にリボンハンガーを作り交流しました。
昨年、担当の先生よりお声を掛けていただき交流が始まったのですが、今年も交流させていただけることになりました。
リボンハンガーを、実際に自分達で編んでもらい、わからない部分は、メンバーの皆さんが丁寧に教えたりしていました。
ほっとハートの皆さんの中には、昨年も参加していた生徒さんもおられ、編み方もしっかり覚えていてくれたのが嬉しい出来事でした。
短時間の間に2,3本編んでいる生徒さんも何人かいて、皆さんすぐに編み方を覚えて、すらすら編んでいく姿には驚かされました。
楽しいという声も聞かれたので、良かったと思います。
メンバーの皆さんも、いつもとは違う賑やかな雰囲気の中、交流出来て楽しかったのではないかなと思います。

Return Top