お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

黒部市社会参加促進事業 音楽教室  

P1000846
毎日暑い日が続いていますね!
せせらぎも節電を実施し、いつもより暑い夏を過ごしています!
さて、そんな中、黒部市社会参加促進事業 音楽教室を道下さん、中野さんのお二人に来ていただき、コラーレにて開催しました。
セットリストは、
・浜辺のうた
・うみ
・想い出の渚
・君といつまでも
・サザエさん
・シャボン玉
・愛は勝つ
・明日があるさ
と、夏らしい「海」をテーマにした内容でした!
波の音が鳴る楽器や、ツリーチャイムなど、普段目にすることのない楽器に触れる事もでき、皆さん興味津々だったようです。
なつかしの曲を口ずさんだり、ハンドベルや鳴子を鳴らして音楽を楽しんでおられました。
毎日暑い日々が続いていますが、皆さん楽しい音楽に触れ、リフレッシュできたようです♪

Return Top