お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

★☆ 東京旅行 ~1日目の巻~ ★☆

10月17日・18日に東京旅行へ行って来ました
1日目は、東京ディズニーランド
30周年とハローウィン期間中ということもあり、たくさんの人でにぎわっていました
-------A班-------
行く前に、みんなで「ビックサンダー・マウンテンに乗りたい」と話しあっていたので、ファストパスを取りに行くと、21時からで遅かったのですが、一応取って、昼のパレードを見るために座って待っていました
その後は、「トムソーヤ島いかだ」「ミッキーのフィルハ―マジック」「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」「カリブの海賊」を楽しんでから夕食を食べました
その後は、夜のパレードを見るために場所取りをしてパレードを見ました
20時でみんな疲れているのではと思っていたのはスタッフだけで、その後「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」、一番楽しみにしていた「ビックサンダー・マウンテン」に乗りました
夜だったので、暗くてどこへ行くのか分からず怖かったです
A班は、アトラクションを思う存分楽しんだ一日でした
-------B班-------
B班メンバーで、まず最初に乗ろうと決めていた「ホーンテッドマンション」
しかし、ファストパスの指定時間がすでに夜の時間帯だったため、あきらめて「キャプテンEO」、そして今年5月7日にオープンしたばかりのアトラクション「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」を楽しみました
その後は食事したり、おみやげを購入したり、夜のパレードを観賞して満喫した後、ホテルへ帰りました

cats
Return Top