お電話:0765-52-4855

〒938-0054 富山県黒部市岡208
午前9:00~午後4:00
Read Article

黒部市生活訓練事業 音楽教室

先日、コラーレで黒部市生活訓練事業 音楽教室がありました
今年度初めての音楽教室の時は、みなさん緊張した様子でしたが
2回目の今回は、最初から和やかな雰囲気で始まりました
秋をテーマにした曲を2~3曲みんなで歌いました
「赤とんぼ」・「月」・「うさぎ
今年は、晴天に恵まれ、見事な満月「中秋の名月」をみることができましたね
sP1050570前回のアンケートで、「赤とんぼ」をリクエストしていたHさん。
1曲目から、とても嬉しそうでした
sP1050578ZARD好きなメンバーがいるので、前回の「負けないで」に引き続き、今回は「揺れる想い」を歌いました
自分が生まれた年の歌ということで、特別の思い入れのあるMさん。
みんなの前で熱唱してくれました
sP1050580きゃりーぱみゅぱみゅの「にんじゃりばんばん」では、その軽快なリズムに年代を問わず、みんなで盛り上がることができました
「みんなで歌って気持ちがよかった」という感想が聞けて、
とてもよかったなあと思います
次回が楽しみですね

Return Top